せんだいアンパン2024

せんだい21アンデパンダン展2024ありがとうございました。
子供2人できてからは初めての参加でした、お久しぶりということ。

今回のデニムとぬいぐるみの合体技について
もともと、あんぱん展に飾ろうと思ってつくっていませんでした。
展示に向けて使っていた作品がことごとく失敗してしまったのが始まりでした。作品作りに費やした時間、費用、プリンタの設定、カッターボードのカッターの跡、こまかい紙もの、ホームセンターで閃いた秘策、それらを想っては絶望していました。布団にくるまって。どうでもよくなってエステとか行っちゃいました。
服を選んでいた時でした。
無印良品の衣装ケースから、じぶんの着古したデニムを思うままにリメイクしたデニムがでてきました。
おや、着ると派手だと思ってしまっていたけど、飾るとポップでよいのではないか。と。
そうだ、あと、狂ったように作っていたプリミティブぬいちゃんたちがデニムに合うのではないか安全ピンでくっつけてみようめちゃくちゃかわいいじゃんか全部つけちゃおハンガーも塗っちゃおうんとってもポッペスト(最上級)!!!!!fine
という事なのでした。
アンデパンダンで本当に助かったよ。
これがさ、事前に申請したf10号とかから変更がある場合ご連絡くださいだったらドタバタ電話して何かに苛まれるところだった。
アンデパンダン※サイコー。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%B3%E5%B1%95

かなり“自分”らしくていいぬいデニムは無事、ターンアラウンドさんのひなたぼっこ席で会期を終えたのであった。
仙台の友達に、地酒と引き換えに視察にいってきてもらった。
彼女の推しのアクスタとかと写真とってもらっちゃって、えすえぬえすに全部載せてやろうかともったけどバッチリきまってたのでやめました。

ありがとうございました。